• ベストアンサー

ワードで、~ という図形を縦にして使いたい

ワードで、~ という図形を縦にして使いたいのですが、 どの様にしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.1

「~」は波ダッシュですかね。 テキストボックスを作って入力し、 テキストボックスごと回転するか、 [書式]>[文字列の方向]で縦書きにするのはどうでしょう。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございました。 テキストボックスに入力し、回転して完成しました。

その他の回答 (1)

• okwavey2
回答No.2

図形なら単純に回転させたら良いと思います。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ探りましたが、無事回転できました。