• 締切済み

プレデター2セックスシーンは生挿し?

ノーモザイクセックスシーンを見ると生挿しに見えます テリーウィーゲルは生挿し演技得意ですか?

noname#233905
noname#233905
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#233832
noname#233832
回答No.1

中学生くらいだと、そういうシーンで妄想するんだよな。 そんな事あり得るはずがない。

noname#233905
質問者

お礼

さようなら(これっきり)

noname#233905
質問者

補足

何度もブロックするよあきらめないよ

関連するQ&A

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • 生セックス

    をしたがる男性の気持ちが知りたいのですが 実は バツイチで訳ありの友達以上恋人未満の彼が居るのですが(付き合いたいけど今は元奥さんと出来た一人の子供に養育費を払ってるとかで無理らしい) その人はうちと生セックスしたがるんです ゴムつけて!とセックス前に強く言ってからしだすんですけど 何回かついて良い感じで盛り上がってからふとゴムがなくなってるの気づきます うちはその人が大好きなので安売りみたいですがこの都合の良い関係でもしょうがない 惚れたもの負け的な感じで次はちゃんとしてよ!とどうしても許してします…本当にあまいですが生理がきたので… ダメだって分かってはいるんですが好きな気持ちが強すぎる為一緒に居れるならとかいつかみてくれる日が来るんじゃないかとか… でもやっぱ生セックスは行き過ぎだしダメと言ってもデキたらデキたで良いじゃんとか言ってゴムとってやろうとするので 付き合ってもないのに生セックスでデキたら話にならないよ!どうしても生じゃなきゃいならいんでしょ?だったらいっそのコト終わりにしよう! ゴムもつけてくれないなんてうちのコト大好きだとか愛してるとか言うくせに全部嘘じゃん! 好きだから言えなかったけどやっぱ無理! と勇気出して言いました そしたら お前を自分だけのものにしたいとかお前を求める気持ちから生セックスしてたけど改めるよ でも今まで言ってきた俺の気持ちは嘘じゃないから信じてほしい とか返ってきました 言い訳とは分かってますが… うちらの関係はハッキリ言ってセフレなのでしょうが… そこで質問です セフレの相手に生でしたがる男性の心情といいますか 相手に罪悪感とかないのでしょうか? もしデキたらとか そうなコトにもしなったら責任はどうとるのでしょうか? 責任考えずその時は情もなく切り捨てるのでしょうか?

  • 生でSEXしているのですが

    「セックスのとき射精しなくても精子が出ているので生でするのは危険!」というのは「ガマン汁」の事ではないですよね?例えば「2度目のセックスを生で行い、1度目の残り汁が出る」といったことですよね? ついでに 産婦人科でアソコの毛を剃るって本当ですか?どんなときに剃るのですか?また浣腸や導尿はどんなときにするのですか?全員ですか?

  • 彼女と生のsex…

    初めまして。 初めて質問します。 初めての質問なのに急になに言ってんだって なるかもしれませんがお聞きしたいです。 生でsexするの初めてで、少し不安があるなか してしまい、でも、やっぱり不安で途中でやめ たんですが、やっぱり途中でやめたといっても 彼女は妊娠してしまいますか?

  • ニコ生等で、セックスシーンを生中継するのは違法?

    ニコ生でAV撮影の生中継がありましたが、これは違法じゃないのでしょうか? そのあたりの法律が分かりません。 アダルト動画だと、局部にモザイクを入れればOKですよね。 ライブチャットも、局部を見せなければOKなんですよね。たぶん。 ってことは、セックスシーンをライブ中継しても、局部さえ 映らなければ、法律上は問題ないということなのでしょうか? そのあたりの法律に詳しい方がいましたらご意見をお願いします。

  • フィギュアスケート 生で観たい!

    金メダリストになった荒川静香選手の演技をぜひ生で観てみたいと思ったのですが、これからどんな場で観ることができそうですか。 それと、今回の解説をなさっていた佐藤有香さんのようなプロの方の演技はどこで観ることができるのでしょうか。日本で観ることはできますか、教えてください。

  • 生セックスと愛情

    彼が「愛しているから生でセックスをしたい」と言うのですが、よく分かりません。 愛情を伝える方法は、他にもたくさんあると思います。 キスをしたりハグしたり、相手に思いやる言葉を掛けたり。日々のそういった行為の積み重ねによってできた「大きさ」が、愛情の大きさになるのだと私は思います。 避妊や性感染症予防のため、彼にゴムを付けて欲しいと言ったところ、承諾してくれました。(私はピルを飲んでいますが、性感染症予防のためです) でも、生セックスはしたいそうです。 この理由が、納得できません。 「愛しているから、生セックスをしたい」という考えをもっと詳しく聞きたいのですが、うざがられそうで怖いです。 そこでみなさんに事前にお聞きしたいです。 「愛しているから生セックスする」という考えは、どういった思考過程があって、そこに至るのですか? 彼を理解したいです。教えてください。

  • 生でSEXした後について

    過去の質問を見ていて、 「行為が終わった後、男性が女性を拭いてあげる」 とありました。 その「拭いてあげる」とは体でしょうか、それとも女性器なのでしょうか? 私は経験はありますが、まだ生でしたことがありません。 今の彼は正直「拭いてくれそうにない」人なのですが、 もし生でした場合、きちんと拭く、または洗った方がいいのですか? 洗いに行ったらなんとなくですが、「彼の出したものが汚いから洗いに行く」と思われそうで…

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • 【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

    彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。