• ベストアンサー

彼女と生のsex…

初めまして。 初めて質問します。 初めての質問なのに急になに言ってんだって なるかもしれませんがお聞きしたいです。 生でsexするの初めてで、少し不安があるなか してしまい、でも、やっぱり不安で途中でやめ たんですが、やっぱり途中でやめたといっても 彼女は妊娠してしまいますか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

経験上、そんなんで妊娠しません。 よほど先走り汁が出ていたのなら解りませんが、 たぶん初めてのことで、勃起即挿入ですよね。 であれば大丈夫です。

sakana_rad
質問者

お礼

そうなんです! 勃起即挿入でした。 やっぱり考え過ぎですかね。 ありがとうございます。 なんか気持ちが軽くなりました!

その他の回答 (2)

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.3

生で中出しでも、意外と妊娠しません 数百回くらいしましたが、全くでした でも、子供が欲しくて時期を定めて狙い射ちしたら、一発必中でした 生で挿入しただけでは、そう簡単には妊娠しませんが、タイミングが合うと妊娠しないとも限りません

sakana_rad
質問者

お礼

そうなんですか⁈ 自分、生でするとほとんど 妊娠すると思ってました! でも、やっぱり不安で… ありがとうございます。 少し安心しました。

  • ky-t
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

可能性はあります 避妊していなければ、射精まで行かなくとも、妊娠の可能性は十分にありえます 妊娠しては困るようならば、きちんと避妊をしましょう

sakana_rad
質問者

お礼

そうですよね。 ちゃんと避妊します! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • 【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

    彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

  • 生でセックスしてしまいました。

    昨日彼と生でセックスしてしまいました。いまはお互い妊娠は望んでおりません。意味のない質問だということは重々承知していますが、今回のセックスでどのくらいの確率で妊娠しているのか気になったので意見を聞かせてください。 私は生理周期は31~35日で、前回生理は8月9日~13日でした。 セックスをした日は排卵日のちょうど真ん中くらいです。最後までしたわけではなく、1、2回の挿入のみでそのあとはゴムをつけてしました。性交翌日から妊娠初期症状など出るはずがないのですが、なんとなく風邪っぽくて身体がだるく胸が張っている感じがします。

  • 生で少しでも入れれば妊娠しますか?

    排卵日に生でSEXしてしまいました。 中に出されてはいませんが、妊娠していないか不安です。

  • 生理後のSEX

    今日、SEXしちゃいました。 彼女は土曜日に生理が終わったそうです。 それで今日、生でSEXしちゃいました。 生でやったことを悔やんでいます。 それで、中には出していないのですが、我慢汁が出てしまったみたいで・・・ 質問なのですが、彼女の生理が三日後でSEXをしたのですが、妊娠はしないですよね? それと、我慢汁だけで妊娠することはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生セックス

    をしたがる男性の気持ちが知りたいのですが 実は バツイチで訳ありの友達以上恋人未満の彼が居るのですが(付き合いたいけど今は元奥さんと出来た一人の子供に養育費を払ってるとかで無理らしい) その人はうちと生セックスしたがるんです ゴムつけて!とセックス前に強く言ってからしだすんですけど 何回かついて良い感じで盛り上がってからふとゴムがなくなってるの気づきます うちはその人が大好きなので安売りみたいですがこの都合の良い関係でもしょうがない 惚れたもの負け的な感じで次はちゃんとしてよ!とどうしても許してします…本当にあまいですが生理がきたので… ダメだって分かってはいるんですが好きな気持ちが強すぎる為一緒に居れるならとかいつかみてくれる日が来るんじゃないかとか… でもやっぱ生セックスは行き過ぎだしダメと言ってもデキたらデキたで良いじゃんとか言ってゴムとってやろうとするので 付き合ってもないのに生セックスでデキたら話にならないよ!どうしても生じゃなきゃいならいんでしょ?だったらいっそのコト終わりにしよう! ゴムもつけてくれないなんてうちのコト大好きだとか愛してるとか言うくせに全部嘘じゃん! 好きだから言えなかったけどやっぱ無理! と勇気出して言いました そしたら お前を自分だけのものにしたいとかお前を求める気持ちから生セックスしてたけど改めるよ でも今まで言ってきた俺の気持ちは嘘じゃないから信じてほしい とか返ってきました 言い訳とは分かってますが… うちらの関係はハッキリ言ってセフレなのでしょうが… そこで質問です セフレの相手に生でしたがる男性の心情といいますか 相手に罪悪感とかないのでしょうか? もしデキたらとか そうなコトにもしなったら責任はどうとるのでしょうか? 責任考えずその時は情もなく切り捨てるのでしょうか?

  • 生でSEXしているのですが

    「セックスのとき射精しなくても精子が出ているので生でするのは危険!」というのは「ガマン汁」の事ではないですよね?例えば「2度目のセックスを生で行い、1度目の残り汁が出る」といったことですよね? ついでに 産婦人科でアソコの毛を剃るって本当ですか?どんなときに剃るのですか?また浣腸や導尿はどんなときにするのですか?全員ですか?

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • 生で・・・

    はじめまして、質問させてください。 排卵日に生でH(中では出さない)をすると妊娠する 可能性はどのくらいあるんでしょうか?? よく中で出さなくても出来るというのを聞くので、 少し気になって… また排卵日じゃなくても同じように生でして、妊娠する 可能性を、漠然とでいいので教えてください。 おねがいします!!

  • 生セックスと愛情

    彼が「愛しているから生でセックスをしたい」と言うのですが、よく分かりません。 愛情を伝える方法は、他にもたくさんあると思います。 キスをしたりハグしたり、相手に思いやる言葉を掛けたり。日々のそういった行為の積み重ねによってできた「大きさ」が、愛情の大きさになるのだと私は思います。 避妊や性感染症予防のため、彼にゴムを付けて欲しいと言ったところ、承諾してくれました。(私はピルを飲んでいますが、性感染症予防のためです) でも、生セックスはしたいそうです。 この理由が、納得できません。 「愛しているから、生セックスをしたい」という考えをもっと詳しく聞きたいのですが、うざがられそうで怖いです。 そこでみなさんに事前にお聞きしたいです。 「愛しているから生セックスする」という考えは、どういった思考過程があって、そこに至るのですか? 彼を理解したいです。教えてください。

専門家に質問してみよう