• ベストアンサー

彼女と生のsex…

初めまして。 初めて質問します。 初めての質問なのに急になに言ってんだって なるかもしれませんがお聞きしたいです。 生でsexするの初めてで、少し不安があるなか してしまい、でも、やっぱり不安で途中でやめ たんですが、やっぱり途中でやめたといっても 彼女は妊娠してしまいますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.2

経験上、そんなんで妊娠しません。 よほど先走り汁が出ていたのなら解りませんが、 たぶん初めてのことで、勃起即挿入ですよね。 であれば大丈夫です。

sakana_rad
質問者

お礼

そうなんです! 勃起即挿入でした。 やっぱり考え過ぎですかね。 ありがとうございます。 なんか気持ちが軽くなりました!

その他の回答 (2)

• yvfr
回答No.3

生で中出しでも、意外と妊娠しません 数百回くらいしましたが、全くでした でも、子供が欲しくて時期を定めて狙い射ちしたら、一発必中でした 生で挿入しただけでは、そう簡単には妊娠しませんが、タイミングが合うと妊娠しないとも限りません

sakana_rad
質問者

お礼

そうなんですか⁈ 自分、生でするとほとんど 妊娠すると思ってました! でも、やっぱり不安で… ありがとうございます。 少し安心しました。

• ky-t
回答No.1

可能性はあります 避妊していなければ、射精まで行かなくとも、妊娠の可能性は十分にありえます 妊娠しては困るようならば、きちんと避妊をしましょう

sakana_rad
質問者

お礼

そうですよね。 ちゃんと避妊します! ありがとうございました!