• ベストアンサー

生でSEXした後について

過去の質問を見ていて、 「行為が終わった後、男性が女性を拭いてあげる」 とありました。 その「拭いてあげる」とは体でしょうか、それとも女性器なのでしょうか? 私は経験はありますが、まだ生でしたことがありません。 今の彼は正直「拭いてくれそうにない」人なのですが、 もし生でした場合、きちんと拭く、または洗った方がいいのですか? 洗いに行ったらなんとなくですが、「彼の出したものが汚いから洗いに行く」と思われそうで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.4

No.3さんの仰るとおり、ゴムのありなしに関わらず濡れますので、女性器を拭くのが普通だと思いますよ。 私は、毎回エッチの後に優しく拭いてくれる男性の思いやりがとても好きですね。 体は多少汗をかいていても気にならないのですが、女性器はやっぱり気になります。 特に中出しや潮を噴いたときは、そのまま抱っこしていると時間が経つにつれてお布団の中で蒸れてくるので(^^;) もちろん拭くときは、ティッシュを使いますよ。 ティッシュ以外のものは使ったことがありません。 私は洗わなくても平気ですし、エッチの後もしばらく余韻に浸っていたいので、拭いてもらった後は抱っこしてもらっています。 ただ、そんなに無理して男性のモノを拭いてあげなくても良いのでは?と思いました。 拭いてもらうことが好きな男性なら良いのですが、あなたが終わった直後は動けないのなら、そのまま余韻に浸っていても良いと思いますよ。 彼に「拭いて」とお願いされたら、出来る限り応じた方が良いかもしれませんが・・・。 女性にもよりますが、私も終わった直後は頭が真っ白で動けないので、彼が丁寧に拭いてくれます(^^;) そんな私がもしエッチの後に元気(?)に動いていたら、彼は『今日のエッチはあんまり良くなかったのかな?』と不安になると言っていました。 人それぞれですが、個人的にはあまり無理せず自然にいれば良いと思います。

-edward-
質問者

お礼

抱っこですかぁ~いいなぁ>< おねだりしたいけど… 彼には女性器を拭くという概念がないらしく、まだしてもらったことがありません。 それとなくアプローチしてみようと思います。 女性の意見が聞けてとてもよかったです>< ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kei00z2
回答No.3

女性器ですね。 別に生とか関係ないですよ、ゴムしてても濡れるんだから行為後は拭くのが普通だと思います。

-edward-
質問者

お礼

普通なのですか~ 私は今まで一度も拭いてもらったことないのでわかりませんでした^^; 拭いてくれるなら…その行為はとても嬉しいですね♪ けど拭いてなんて…言えそうもないです…

• nanda5454
回答No.2

僕が書き込んだ「拭いてあげる」は女性器からあふれる精液のことです。 僕の場合はパイプカット避妊しているのでいつも中出しをしています。 膣内に精液が残っている状態は 彼女にとっては好ましいようで洗いたがりません。 でも僕としては次にクンニをする可能性を考えると一度きれいに洗って欲しいのがホンネです。 また そのままにしておくと何時間後かに下着の中に垂れてくることもあるようなので、参考にしてください。 普通の男は セックス後女性器を洗うことに嫌悪感は感じないと思います。 ただ 妊娠したくて中だしをしている場合はやはり洗い流したくはないと思います。

-edward-
質問者

お礼

そうですかぁ。 となるとやはりきちんと洗った方がいいですね。 なかなかタイミングが分からなくて不安でしたので安心しました。 彼のを拭くときはティッシュだと痛かったりするのでしょうか? できれば私が拭いてあげたいです。 回答ありがとうございました!

• getbass
回答No.1

女性は大概、恥ずかしがりますよ。その逆はあります。女性が男根を拭いてくれますけど。

-edward-
質問者

お礼

女性も男性のものを拭いてあげたほうが良いのですね。 ゴムをつけて出した後の感触が嫌なのか、今はつけてしているのですが、終わった後彼はすぐゴムを取って彼が自分で拭いています。 できれば私が拭いてあげたいのですが、終わった直後は動けなくて…^^; 私も拭いてあげれるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました!