• ベストアンサー

生でSEXした後について

過去の質問を見ていて、 「行為が終わった後、男性が女性を拭いてあげる」 とありました。 その「拭いてあげる」とは体でしょうか、それとも女性器なのでしょうか? 私は経験はありますが、まだ生でしたことがありません。 今の彼は正直「拭いてくれそうにない」人なのですが、 もし生でした場合、きちんと拭く、または洗った方がいいのですか? 洗いに行ったらなんとなくですが、「彼の出したものが汚いから洗いに行く」と思われそうで…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.4

No.3さんの仰るとおり、ゴムのありなしに関わらず濡れますので、女性器を拭くのが普通だと思いますよ。 私は、毎回エッチの後に優しく拭いてくれる男性の思いやりがとても好きですね。 体は多少汗をかいていても気にならないのですが、女性器はやっぱり気になります。 特に中出しや潮を噴いたときは、そのまま抱っこしていると時間が経つにつれてお布団の中で蒸れてくるので(^^;) もちろん拭くときは、ティッシュを使いますよ。 ティッシュ以外のものは使ったことがありません。 私は洗わなくても平気ですし、エッチの後もしばらく余韻に浸っていたいので、拭いてもらった後は抱っこしてもらっています。 ただ、そんなに無理して男性のモノを拭いてあげなくても良いのでは?と思いました。 拭いてもらうことが好きな男性なら良いのですが、あなたが終わった直後は動けないのなら、そのまま余韻に浸っていても良いと思いますよ。 彼に「拭いて」とお願いされたら、出来る限り応じた方が良いかもしれませんが・・・。 女性にもよりますが、私も終わった直後は頭が真っ白で動けないので、彼が丁寧に拭いてくれます(^^;) そんな私がもしエッチの後に元気(?)に動いていたら、彼は『今日のエッチはあんまり良くなかったのかな?』と不安になると言っていました。 人それぞれですが、個人的にはあまり無理せず自然にいれば良いと思います。

-edward-
質問者

お礼

抱っこですかぁ~いいなぁ>< おねだりしたいけど… 彼には女性器を拭くという概念がないらしく、まだしてもらったことがありません。 それとなくアプローチしてみようと思います。 女性の意見が聞けてとてもよかったです>< ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • kei00z2
  • ベストアンサー率19% (56/284)
回答No.3

女性器ですね。 別に生とか関係ないですよ、ゴムしてても濡れるんだから行為後は拭くのが普通だと思います。

-edward-
質問者

お礼

普通なのですか~ 私は今まで一度も拭いてもらったことないのでわかりませんでした^^; 拭いてくれるなら…その行為はとても嬉しいですね♪ けど拭いてなんて…言えそうもないです…

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

僕が書き込んだ「拭いてあげる」は女性器からあふれる精液のことです。 僕の場合はパイプカット避妊しているのでいつも中出しをしています。 膣内に精液が残っている状態は 彼女にとっては好ましいようで洗いたがりません。 でも僕としては次にクンニをする可能性を考えると一度きれいに洗って欲しいのがホンネです。 また そのままにしておくと何時間後かに下着の中に垂れてくることもあるようなので、参考にしてください。 普通の男は セックス後女性器を洗うことに嫌悪感は感じないと思います。 ただ 妊娠したくて中だしをしている場合はやはり洗い流したくはないと思います。

-edward-
質問者

お礼

そうですかぁ。 となるとやはりきちんと洗った方がいいですね。 なかなかタイミングが分からなくて不安でしたので安心しました。 彼のを拭くときはティッシュだと痛かったりするのでしょうか? できれば私が拭いてあげたいです。 回答ありがとうございました!

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

女性は大概、恥ずかしがりますよ。その逆はあります。女性が男根を拭いてくれますけど。

-edward-
質問者

お礼

女性も男性のものを拭いてあげたほうが良いのですね。 ゴムをつけて出した後の感触が嫌なのか、今はつけてしているのですが、終わった後彼はすぐゴムを取って彼が自分で拭いています。 できれば私が拭いてあげたいのですが、終わった直後は動けなくて…^^; 私も拭いてあげれるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生でのセックス・・・・

    こんにちは。私は20代の独身女性です。 唐突ですが・・・ 独身間で、生でセックスしてくる男性をどう解釈すればよいのですか? 生でやれば当然妊娠の確立もあります そんなことセックスするような年齢になれば誰でも分かりますよね? なのに何故、生でやるんですかね? 産めないなら中絶も考えなくてはならない大事なのに・・・・ 男性は自分の快楽の為なら、女性の身体のことを考えなくなるのでしょうか? 私の友人で、「生で彼氏がイク寸前でやめさせたから、中だしはされなかったけど・・・」 と言ってる子がいるんですけど、これってどうですか? その子が止めてなければその彼氏は中だししてたみたいです 私としては、女性の身体を考えずにセックスしてくる男の心理が理解出来ないんです ちなみにその子は、初めてヤル時も生でされそうだったので、 コンドームつけてとお願いしたそうです 男性の皆様!!!どうか女性の私にはまったく理解できない男性ならではの心理状態を 教えて下さい!!!

  • 生でやると・・・

    彼氏ではなくセフレ的な関係の男性がいるんですが その人に「今度は生でやろう」と 言われているんです。 その人は俗に言う遅漏で、中出しは絶対にしないという 自信があるらしく・・・; 私も生はしたことがあるのですが、入れたとしても 少しの時間ダケでその後すぐゴムをつけます。 関係が関係なだけにもしもの事があったらと不安になるのですが、 中で射精をしない限り絶対に妊娠はしないのでしょうか? 逝かなくても少し精液が出たりすることはあるのでしょうか? 長い文章になってすみません・・・ あと、女性の方に質問なんですが 生ですると男性はゴムをつけている時より格段に 気持ちよさが変わるといいますが女性も気持ちよくなると聞きました。 でも私はあまり変わらないような気がするんです・・・・ 経験者の方、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

  • 生セックス

    をしたがる男性の気持ちが知りたいのですが 実は バツイチで訳ありの友達以上恋人未満の彼が居るのですが(付き合いたいけど今は元奥さんと出来た一人の子供に養育費を払ってるとかで無理らしい) その人はうちと生セックスしたがるんです ゴムつけて!とセックス前に強く言ってからしだすんですけど 何回かついて良い感じで盛り上がってからふとゴムがなくなってるの気づきます うちはその人が大好きなので安売りみたいですがこの都合の良い関係でもしょうがない 惚れたもの負け的な感じで次はちゃんとしてよ!とどうしても許してします…本当にあまいですが生理がきたので… ダメだって分かってはいるんですが好きな気持ちが強すぎる為一緒に居れるならとかいつかみてくれる日が来るんじゃないかとか… でもやっぱ生セックスは行き過ぎだしダメと言ってもデキたらデキたで良いじゃんとか言ってゴムとってやろうとするので 付き合ってもないのに生セックスでデキたら話にならないよ!どうしても生じゃなきゃいならいんでしょ?だったらいっそのコト終わりにしよう! ゴムもつけてくれないなんてうちのコト大好きだとか愛してるとか言うくせに全部嘘じゃん! 好きだから言えなかったけどやっぱ無理! と勇気出して言いました そしたら お前を自分だけのものにしたいとかお前を求める気持ちから生セックスしてたけど改めるよ でも今まで言ってきた俺の気持ちは嘘じゃないから信じてほしい とか返ってきました 言い訳とは分かってますが… うちらの関係はハッキリ言ってセフレなのでしょうが… そこで質問です セフレの相手に生でしたがる男性の心情といいますか 相手に罪悪感とかないのでしょうか? もしデキたらとか そうなコトにもしなったら責任はどうとるのでしょうか? 責任考えずその時は情もなく切り捨てるのでしょうか?

  • 生アナルセックスについて

    アナルセックスが大好きで、今まで30人くらいの女性としました。風俗ではなく全員普通の女性です。もちろんアナルセックスの経験がある女性もいましたが、アナルセックスが初めてという女性を調教し、肛門を犯すことに異常な征服感を覚えてしまうといった性癖があります。 いま調教中の女性がいます。彼女は性格も顔もスタイルも全てがパーフェクトです。まもなくペニスを貫通させる予定ですが、どうしてもこの女性の肛門に生でペニスを挿入し、僕の精液で彼女を汚したいという衝動に駆られています。 STDのリスクは充分に理解しています。不特定多数の女性とセックスをするので、膣でもアナルでもコンドームは必ず着けています。しかし投稿サイトなどではよく生アナルセックスをしている映像を見かけます。 STDのリスクを覚悟でされているのでしょうか? もちろんどうしても生でしたければ覚悟しろってことは充分わかっているのですが・・・。 経験者の方、よろしければ教えてください。

  • 生でするのって、どれぐらい、いい?

    生でしたことのある男性に質問です。 私はピルの服用を考え中の女性です。 そうすることで、相手も自分も、感度がよくなるんじゃないかなと思いました。 私は、今まで生でしたことはありません。 ちなみに、その相手とは1回もHはしていません。病気の確認もしていません。 男性の方、生でするのが、 どれぐらいいいのか、どういう風にいいのか、 どれぐらい嬉しいのか、教えてください。

  • sexについて。。

    私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • SEXの後、後頭部が痛い

    22歳女性です。 ここ半年ほど、性交の後の頭痛に悩まされています。 初めのころは直ぐに直ってしまったり、そもそも痛まないほうが多かったので気にしていなかったのですが、今は毎回です。 行為の後、首の付け根と後頭部の間からズキズキと痛み、 頭がくらくらします。 最近はそれが怖くていつも行為自体を断ってしまいます。 ネットで調べてみたところ、腹痛も伴うという過去ログは見つけたのですが、私は腹痛はありません。頭だけが痛いのです。 他には該当するものが無く、私だけなのかと不安になってしまいます。 同じような症状を経験された方、またはこのような症状をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 生野菜を食べると体が冷える

    生野菜を食べると体が冷えるので、女性にはよくない、という人がいますが、 どう思いますか? 生理不順の人は特によくない、とも聞きます。 過去質問も見ましたが、思うような回等がないの質問させてもらいました。 逆に、生野菜を食べると体の中でそれを消費しようとして、体内で燃焼するという説も見ました。(文章が変ですが、伝わりますか・・・・) どちらの説も都市伝説的な感じだと思うのですが、 皆様はどう思いますか? どちらも正しい意見なのでしょうか? 私としては、バランス良い食事が一番だと思うので、 生野菜もしっかり食べるのが健康的だと思ってます。

  • 男性が生でsexしたいのは生殖本能?

    男性が生でsexしたいのは生殖本能の部分ですか? たしかに他の動物とはちがい、本能のままに 食べて、寝て、sex をする訳ではないと思いますが(理性により) 本能とは元々深く考えないでそうする(そうしたい)ようにインプットされている行動なのでしょうか? お腹がすいたとき心の中でいちいち 『お腹がすいたから何か食べよう、お腹が空いたから食べるんだ』 とは考えないはずで お腹がすいたから食べるのは自然ですよね。 ではsexするときは生で中出しが本来の自然な形なんでしょうか? (生殖本能という意味で) 男性が何も考えないでした場合それが普通なんでしょうか? 妊娠のリスクがあっても我慢できずそうなってしまった場合はただのサルですか?(-_-;) それとも本能が関係していて男性は自分で止められなくなっちゃうもんですか? また生でする理由に 『気持ちがいいから』 という快感の理由がよくありますが 『好きな人とはより強く繋がりたいから』 『好きな人とは生ですると幸福感で満たされる』 など気持ちの面での理由は女性観点のような理由も少なからず見受けられます。 それも本当ですか? 逆に気持ちよさは変わらないし、避妊が面倒でもないのに 本人から言わせると なんでだろう… 『なんとなく』『流れ』『つい』 かな? なんていう明確な理由がないのにしてしまったという話をきいたら『本能』ではないかと考えますがいかがですか? そこはかなり気になります。 男性は愛情とsex(性欲)は別だといいますが 愛する人とだと快感より気持ちが優先で生でしたくなることもあるんでしょうか? 現代では男性、女性、というくくりが難しくなりほど人間の本能は壊れていると言われています。 男性でも避妊をきちんとし、愛する人しかsexをしないという人もいますし、 女性でも単にsexが好きで好きでもない男と関係を持ち、快感に負けて避妊をおろそかにするという人もいます、 理性が保てて快感や感情に負けず避妊をきちんとできるかどうかは、結局は妊娠のリスクをきちんとわかっているかの比重の違いかなと思いますが 生ですることって本能ですか? たくさん意見お待ちしてます(^ー^)

  • 彼女とのセックス

    20の男です。 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。 しかしまだセックスをしていません。 自分は経験がなかったのですが、ついこの間、初めて風俗に行きました。 最初は興奮しましたが、行為が進むにつれてとても空しい気持ちになりました。 終わった後も、女性の臭いが一日中身体に纏わりついて気持ち悪かったです。 そのとき、「やっぱり好きな人とじゃないと何も意味がない」という気持ちだけが残りました。 ここで質問なのですが、 他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。