• ベストアンサー

男女に質問火事でスッポンポンで飛び出すとき

簡潔に タオルを探していたら煙を吸って動けなくる タオルなし隠すものなしで飛び出すしかない状況 緊急のときスッポンポンで飛び出す勇気はありますか? 僕はスッポンポンで思いきって出て外では手で性器隠します(´∀`)♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.2

昔、着物を着ていた時代は女性はノーパンでしたが ある事件を境に履くようになりました。というエピソードで、 火事になり、窓から棒を伝って降りる際に恥ずかしがって手で抑え、 棒を離したために落ちて多くの人が死んだという話です。 あたしは…どうするかなぁ… てか、アイコンも手では持ってるけど実はすっぽんぽんだったりするし。w

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、手ブラ手パンだけで外に出るのは抵抗ありますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • totopee
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.4

では、裸を見られるのが嫌で、高熱の煙炎に耐えられますか? 同じような質問を繰り返しているところから、貴方には何らかの精神障害があると思われますので、一度精神科を受診された方がいいと思いますよ。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 大丈夫です、通ってます(^O^) また繰り返します(o≧▽゜)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いろいろと抜け道回答をしますが まずは風呂の備品を持ってでます。 風呂桶や風呂蓋や風呂の椅子やスリタオル、なんならリンスやシャンプーのボトルを持って出る。手だけではカバー出来ない範囲を隠せます。隠せる範囲だといいのですが・・・。 次にお風呂入るのに近場にタオルを置かないのが不可思議な気がします。 普段からぬれたまま部屋をうろついていることになります。 設定の穴はありますが、備品もない、普段から部屋をぬれたままうろうろしていると仮定すると、命の為に飛び出ます。このようなやむを得ない緊急の場合は法に触れないことも前提としています。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 手以外隠すものなしでも法に触れないとしても全裸見られますね・・・

noname#233905
質問者

補足

隠すものが手だけでも外に出られるか出られないかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何もなかったらそのまま飛び出す勇気があります。 命が大事ですから

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もなかったらスッポンポンは覚悟ですね、人間、極限では全裸になって狂うていいますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 緊急に避難する際真っ裸の場合

    緊急に避難を要する場合・・・ 入浴中に火事で外に出る場合 公衆浴場入浴中に避難する場合 など タオルなど隠す物がない場合でも男だったら男性器を手で隠す 女だったら胸(性器扱い)と股関を手で隠す など隠す意思表示をした方がいいですかね?

  • 混浴でアソコ

    50代の少しぽっちゃり体型のおばさんですが近々タオル禁止の混浴に行く予定です 私のアソコはヘア薄くて上付き しかもお豆とビラビラが大きく剥き出し状態です 普通に立っていても性器が丸見え おばさんの性器は手で隠すべきでしょうか

  • エイズの感染ついて

    初歩的なことなのですが、エイズの人の膣液がついたタオルをさわりその手で自分の性器をさわったりすると、エイズに感染するのでしょうか? 空気に一度触れたからどうなのかなあと思ったのですが教えてください。

  • 男性に質問です。これってどういう事なんでしょうか?

    射精しない、 性器がすぐにふにゃっとなる、男性50代の事で質問です。  関係を持った1回目 彼の性器はすごく大きくなってて、硬さもありました。 正式名分からないんですが、”きOたま” がパンパンでした。 私が挿入を断ったので、手でしてと言われました。手で刺激していると、すぐではありませんでしたが射精しました。 関係を持った2回目 彼の性器: 1回目の半分くらいしか大きくなっていない。 硬さがない。きOたま はぱんぱん。 それでも挿入は出来ました。でも、体位を変える時に既にふにゃっとなっており、もう挿入できない状態でした。 その後は私が手で刺激していました。なかなか射精しない彼。何か力を入れて無理に射精しようとしている感じがありました。 案の定。。ほんの僅かだけ射精し、同時におしっこしました。。 3回目。 2回目と同じ状況。きOたまだけはパンパン。 射精しない理由を聞くと ” 君が妊娠しないように射精しなかった ” と言いました。 何か私の体で嫌なところがあるの? 魅力的じゃないとか?? と聞くと、 ”そんな複雑に考えないで ”と笑っていました。 どうして彼は射精できないんでしょうか? 私のせいでしょうか?

  • 男性に質問。事後に 手を洗うのに女性に一声かける?

    状況: 初エッチはまだで、彼女の性器を触ったのみ(膣の中に指を入れる等) 女性側は男性の性器に触れたのみ ベッドから離れた後女性は自分のバッグを触っていました。 男性が女性に 「手は洗わないの? 僕は君の匂いを残しておきたいんだけど。」と言いながら 洗おうとしていました。 女性は男性に 「貴方の後に洗う」と言って そうしました。 質問: 1から3の以下の内 男性が女性に手を洗う前に一声かけた理由は何でしょうか? 1洗ったら まるで汚いものに触れたかのようで女性に失礼だから、気遣いから。 2 女性の性器が匂うことを 遠回しに女性に伝えるため。軽い嫌みで。 3 その他。 別に考えられる理由があれば教えてください。

  • 生理の終わりぎわに吐き気とかあるものですか?

    デスクワークしている20歳の女です。 タイトル通りですが、 いままではこんなことはありませんでした。 わたしはタバコの煙がどうしてもだめで、煙を吸えばすぐ気持ち悪くなってしまいます。 (吐き気はしばらく続きます) 1Fで仕事していますが、会社ではまったく吸わない人はいないわけで、 外にある喫煙スペースへ行って吸っています(ドアを開けてすぐのとこ) でも、ドアを開けたまま吸うので風向きによっては、 そのまま中に煙が入ってきてまったく意味がないんです。 そのたびに口をタオルで押さえています。 今日もタオルでしのいでいたのですが、 今日はなぜかなかなか治りませんでした。 (直前まで風邪をひいていて病み上がりです。今も処方された薬を毎食後4粒飲んでいます。) 朝忙しくて飲めなかったので、会社に来てから飲みました。 そのあとすぐにタバコの煙が来たんです。 吐き気が治まらず、休憩室で少し休みました。 あとで上司に「生理?」と聞かれました。 その時は生理5日目で、(28周期で7日間くらい) 生理で吐き気とかあるものなんですか? ・タバコの煙 ・生理5日目 ・病み上がりで、処方された薬を毎食後4粒飲んでいる これがいっきに来たのでしょか?

  • 名古屋火災 つごうのいい女 逃げ惑う全裸風俗嬢

    名古屋ファッションヘルス つごうのいい女 火災 全裸で逃げ惑う女性たちとあったのですが  火災という緊急事態で女性が全裸で外に出た場合、本人たちは恥じらいで乳房と性器周辺を隠すと思います。 法律では女性は乳房を露出しただけでは罪にならない 性器を露出したら逮捕されるとネットにある通り外に避難したらまず避難した風俗嬢たちは性器を隠さないと逮捕されてしまうでしょうか?

  • 男性性器の汚れについて   気が狂いそうなくらい困っています、何とぞお助けを

    正直かなり混乱しています。支離滅裂な文章になっていたら申し訳ありません。 潔癖症で薬も飲んでいるものです。 先日個人病院にて診察を待っているとき、自分の前の順番の人がトイレに行き、おそらく手洗いをせずに (異様に早くまた手を拭いた仕草も無いため) 出てきてそのまま診察室に入っていきました。 その次の番の自分は当然その人の触った診察室のドアノブを触らないといけなく、会計も薬もその人の後なのでその人の触ったお釣やその人と間接的に触った薬剤師さんが処方する薬も触らなくてはいけません。 家に帰ってから、手を洗い薬もアルコールタオルで拭きはしましたが、汚れがきになって今まで一睡も出来ませんでした。 前置きが長くなりましたが、ここでお聞きしたいのは ・小便をする時、男性性器を触った手と言うものは科学的にはどのくらい汚い物なのか? ・その触った手に触れた物を触ると性器を触った汚れは付着するものなのか? ・男性性器を触った手に触れたとして、その付着した物質は空気乾燥すれば殺菌されたり分解されたりするものなのでしょうか? 洗ってもどうしても洗いきれないところや、アルコールタオルなどで拭いても汚れが拡散するだけのような気がしてなりません。 そこで男性性器と「その汚れに対して正しい知識を身に付ければ、落ち着けるのではないか」と思い今回質問いたしました。 身勝手な質問ですが、よろしければどうかご回答お願い致します。

  • 初めて質問させてもらいます。

    初めて質問させてもらいます。 先日初めて風俗店にいきました。 手こき店で、性器をローションとハンドマッサージするお店です。 ホテルで待機するタイプの店舗で、前の客をとって15分足らずで来た子でした。 別に唾液等でやられたわけではなく、ローションだけでした。 これでエイズにかかっていないか心配です。 前の客の精液が嬢の手についていた場合でその人がエイズもちの場合は自分にも感染しているのでしょうか? 不安でか発症したかで身体がおかしくなってます。 風俗に行って2日目から風邪のようなインフルエンザのような症状がでてきました。 初期感染者の特有のものと聞きます。 喉の痛み、身体のいたるに違和感がありあります。熱は36,7 34,6℃と平熱を保っています。 今の状況がエイズの初期症状に似ていた怖いです。 あと性器のさきも 痛い気がします。 本当に不安で寝れません。なにも出来ない状態なので助けてください。 お願いします。

  • 妊娠について質問です。

    私は妊娠について知識がまったくなく今不安な状況で困っています。 今付き合っている彼女が生理が遅れていて不安だと言っています。だいたい一週間遅れてるみたいです。 ですが中に入れて射精した事はありません。すべて外で、中に入れてすらいません。お恥ずかしい話ですが、いつも彼女のお腹の上に出すといったような状況です。入れてはいません。もしもですが、お腹付近に出した精子が女性の膣内に入って受精するなんてことありますか? また、女性の性器付近に精子が付着したとしてそれが膣内に入って受精なんて可能性はありえるんでしょうか? 彼女は生理が遅れて不安になっていて自分としては早く安心させてあげたいです。