• ベストアンサー

車検って、わざわざディーラー?の所に行かなくても自

OnePunchManの回答

• ベストアンサー
回答No.3

本当です。 それはユーザー車検の事ですね。 手続等がかなり面倒臭いので、ユーザー車検を行う人は少ないと思います。 ユーザー車検の方法・やり方 https://annai-center.com/syaken/yarikata.php

takuma1
質問者

お礼

へえ、ユーザー車検って、言うんですね! ありがとうございます!☆*.。・:+(゜∀゜*感謝・感激・雨嵐;;;゜д゜)i||i||||i||i