• 締切済み

日本でインターネットを開設するにはどうすればいいか

日本でインターネットを開設するにはどうすればいいですか? (今中国に住んでいますから)

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.3

架空住所に回線を開設するのはムリです。 レンタルサーバー(HP開設)ならクレジット決済ができれば可能です。たぶん。

回答No.2

質問の意味がいまいちわからん。 日本でインターネットを使いたい?プロバイダーになりたい?

• hahaha8635
回答No.1

インタネット開設済みの物件に住むのが一番早い