• ベストアンサー

17歳の女の子が風もないのに

股関に手を当てて歩いててビックリしました 強風でもなくトイレを我慢しているわけでもなく 何がしたかったのでしょうか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

パンツのゴムが切れて落ちそう。 ジッパーが閉まらない。 その場所にケチャップが落ちて血に見えるから。もしくは本当のシミ。

noname#233905
質問者

お礼

たしかにその可能性がありそうですね。

関連するQ&A

  • 小さな女の子が泣いていました

    私は、30代の男です。今日、近くのマンションの階段で小さな女の子が泣いていました。「どうしたの? ケガしたの?」と聞くと「ママがいない」とのこと。マンションの部屋に鍵がかかっていて家には入れないとのこと。「お姉ちゃんも学校で5時まで帰ってこない」とのこと。「ママ、多分、お買い物だから、もうすぐ、帰って来るよ」と言って、立ち去ろうしとたら「トイレに行きたいの」とのこと。ママがいないので、寂しくて泣いているのではなく、トイレを我慢して泣いていたんですね。さて、私は困りました。しかし、このまま見捨てる訳にも行かず、近くにある図書館のトイレに連れていくことにしました。「じゃあ、近くに図書館があるからそこのトイレ使えるから、一緒に行く?」と。女の子は「うん」といい、私は手を繋いで図書館のトイレに連れていきました。しかし、私は、この女の子を図書館のトイレに連れていく間ひやひやしていました。ここにママが帰ってきて、ばったり合った時何を言われるか?「あんた、何してんの!」といわれたときには、ややこしいことになります。親切でトイレに連れていってあげても、「不審者がトイレに連れ込んだ」と言われる可能性もあるからです。困っている子供を保護、親切にするノは、大人として当然のことなのに、近ごろの風潮でためらっている自分がいます。結局、図書館がコミュニティセンターの役割をしているので、保護してもらい、預けてきましたが、女の子は、まだついてこようとしていました。逃げるようにして立ち去った私です。 皆さんなら、小さな女の子が泣いていたらどうしますか?  1,かかわり合いにならないように立ち去る。 2,しっかりと保護する。 理想は2ですが、今の風潮から言うと…(汗)。

  • 風 なぜ連続して吹かず、断続的に吹くのか?

    風というのが、高気圧から低気圧に向かって、あるは台風のときの渦のように、あるいは海風・陸風のような原理で吹くのなら、どうして連続して(ほぼ)一定の風速で吹くのでなく、断続的に吹いたりやんだりするのでしょうか。 台風のときでさえ、定点観測すれば、決して吹き続けているわけではなく、強風が吹いては弱風になり、また強風が吹いては止まり、の繰り返しです。 よろしくお願いします。

  • 風を使った新商品って…

    風といってもそよ風ではない… ジェット風とでもいいますか、風速にすれば、どうかなぁ…100m/秒くらいの風を使って、なんか面白いものは作れないかな…なんて考えてます。 家庭用のなにか…あるいは業務用のなにか…そんな大きなものはイメージしてないです。 最近では、強風でぬれた手を数秒で乾かす機械があるとか… あれってどう思います?? すみません…なんかとりとめのない文章になってしまって… 何でもいいのでお返事ください。 よろしくお願いします。

  • スカートが風で捲れて見てはいけないものが見えた

    JKのスカートが風で捲れて見てはいけないものを見てしまいました。見たくて見たわけではないのにJKに変な視線で見られてしまいました(その時スマホで調べ物してたから益々怪しく思われた)、その女の子の顔はまぁまぁかわいい(これは違うか…)。強風なのに短いスカート履くJCやJKどう思いますか?意見お願いします。

  • トイレ我慢の女の子

    チワワの女の子6ヶ月です。トイレを覚えてくれて家ではトイレシートにします。しかし お出かけの際トイレを我慢するんです。お出掛け先のお店やお外を散歩中や車等で移動中 もしません。数時間ごとにリラックス出来る環境をつくりトイレシート(おしっこを少し つけたもの)を置いてみてもしません。キャリーバッグにシートを敷いていますが絶対し ません。さすが女の子。人前ではしないのねと微笑ましく見る一方体がしんどくないのか 心配です。家だとフンもおしっこも一日5回ずつ位しますが半日のお出掛けなら我慢し家 についたらトイレに走ってます。一度など朝一回した後出掛け、11時間程我慢してまし た。我慢した後のおしっこ等はいつもの量より多いです。今はなんとかかけ声で覚えても らおうとトイレ中にしっこっこ♪とかけ声かけてますがなんだなんだ?と言わんはばかり に不思議そうにまじまじ見てきます。タイミングが早いとトイレするの自体止めます。 やっぱり我慢は良く無いのかどうかと、かけ声でおトイレ出来るようになる方法をお知り の方、お知恵をお貸しください。

    • 締切済み
  • 4歳の女の子 膣のかゆみや痛み

    4歳の女の子ですが、5月くらいから膣の辺りをかゆがっており、おしっこをすると膣の中を痛がったりします。おしっこをがまんするのがいけないと思い、頻繁にトイレにいくようにしても、痛がります。痛いので、かえっておしっこを我慢するという悪循環です。よろしくお願いします。

  • 関ジャニ∞の写真集について・・・。

    私は、別にまだ関ジャニ∞のファンといゆわけではないのですが、 最近関ジャニのコトを気になってるので写真集を買おうと思ってるのですが 関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集」は別にファンじゃなくても十分楽しめる内容なのでしょうか?

  • 小2の女の子

    家の子供、小2の女の子が人の物,とって来てしまいます。 盗んできてしまうのです。 本人に聞いたら、我慢が出来ない、と。突発性だと。 ビックリです。自分で使えるお金は渡しています。 余罪は、沢山有りそうです。 分かりません、どうしたら?

  • トイレの手を乾かす風の機械

    トイレにある手を洗った後、 温風で手を乾かす機会ありますよね。 みなさん、あれで手乾きますか? 私は全然手乾かないし、なんかべとつく感じがして嫌いなんですが、 私だけなんでしょうか?

  • 換気扇が風でパタパタ音がします

    換気扇が強風時にパタパタ音がして、風が入り込んできます。 一応、除いたのですが、確かに、手で何枚かの桟は容易にすべて動きます(でも、これって、異常なんでしょうか?) で、換気扇の作動時には、きちんと、喚起も出来ています。 これは故障なんでしょうか?それとも、換気扇って、こんなもんなんでしょうか? 万一、故障時には、取替えとか必要と思いますが、電源は部屋から直接きているタイプ(コンセント式の換気扇ではない)のですが、やはり、電気工事店に依頼となるでしょうか? 宜しく、ご教示ください。