• 締切済み

Adobe Acrobat proXでのPDF印刷

いつもお世話になっております。  Adobe Acrobat proXでA3のPDFをA4の2分割にしました。  しかし、元原稿の黒い文字色と比較すると変換後の文字色は薄くなってしまい、印刷したら見にくくなってしまいました。  PDFとして印刷しても、元原稿と同じ文字色となるようにしたいと思いますので、この設定方法のご教示をお願いいたします。

• ankle
  • お礼率43% (80/182)

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

再PDF変換による劣化も考えられます。 元のPDFと変換されたPDFの画像での違いはどうですか? PCで見る変換されたPDFの画像と印刷されたPDFではかなりの変化がありますか? (あるのであれば、『オーバープリントをシュミレート』にチェックして印刷してみてください。)

ankle
質問者

お礼

NuboChanさん、お礼が遅れまして大変申し訳ございませんでした。  これから、さっそく試してみます。