解決済み

競馬予想サイトRushについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9550103
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (308/308)

ある競馬予想サイトでRushと呼ばれる情報サイトが優良情報と推されていました。

Rushホームページ→http://uma-rush.com/index.php?&postids=17
検証サイト→https://hikakukeiba.net

質問ですがこの様なサイトは本当に有益な情報を提供するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2585/7939)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
昔からたくさんある詐欺まがいサイトのひとつでしょう。
無料」で釣って 有料に誘導する というありふれた手口。

確実に当たる情報があるとしたら 他人に教えるわけがない。
独り占めして オッズを下げずに馬券を買えばいいのだから。
というしごく当たり前のことを理解できない人が騙される。
お礼コメント
118249

お礼率 100% (308/308)

この度は回答して頂き誠にありがとうございます。
やはり上手い話には罠があるみたいなので手は出さない様にします。
投稿日時 - 2018-10-22 22:46:06

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 61% (13/21)

質問者様がそのつもりがなかったとしても、これは「質問の体を取った、サイトへの誘導を目的としている内容」と受け止められても仕方がないものです。
※合わせて記載されている検証サイトとやらも、実態は「比較検証の体をした競馬予想サイト」です

質問者様自身、そしてOK WAVE様による早急の削除を希望します。
回答をご覧になられた方も、リンクを踏まないようにご注意ください。
踏むことでサイトにお金が入ります。
お礼コメント
118249

お礼率 100% (308/308)

この度は回答して頂き誠にありがとうございます。
私はサイト運営者ではありません。
まぁそう言っても信じて貰えないでしょうし、競馬や競艇のこう言う類の部類は詐欺の一言で片づけられる世界ですが。
実際に99%が詐欺の世界だと改めて分かりました。
投稿日時 - 2018-10-22 22:49:33
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (836/2361)

少なくとも「検証サイト」に関しては、
「トレンドマイクロのWebリンク検査」では?判定ですので、
疑惑の可能性しか考えられませんが。
お礼コメント
118249

お礼率 100% (308/308)

この度は回答して頂き誠にありがとうございます。
やはり上手い話には罠があるみたいなので手は出さない様にします。
投稿日時 - 2018-10-22 22:50:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (18/206)

有益かどうかは受け取る人によるでしょ。 勝てるかどうかと言ったら勝てない。 そんな常勝の儲かるサイトがあったら皆入会するさ。 (^^;)
お礼コメント
118249

お礼率 100% (308/308)

この度は回答して頂き誠にありがとうございます。
やはり上手い話には罠があるみたいなので手は出さない様にします。
投稿日時 - 2018-10-22 22:50:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (234/858)

他カテゴリのカテゴリマスター
リンクは見ません。

「優良情報」の意味が分かりません。

必要な情報で入手可能なものはJRAから公表されてます。

それ以外の何が優良なのでしょうか?

「優良」ではなく「有料」なら分かりますが…。
大抵は「ガセ」です。

…タイムリーなTM情報なら市販の情報紙で手に入りますけど。
お礼コメント
118249

お礼率 100% (308/308)

この度は回答して頂き誠にありがとうございます。
やはり上手い話には罠があるみたいなので手は出さない様にします。
投稿日時 - 2018-10-22 22:50:54