• ベストアンサー

Win10 モジュールインストーラについて

よろしくお願いします。 デスク、ノート両方のうちノートのみタイトルが自動でインストールされたようなのですが(復元ポイントが設定されているのでわかりました)、そもそも これは何で どこパソコンのどこで確認することができ 自動でインストールされても問題ないものなのでしょうか。 またノートのみでデスクはインストールされないのもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

自分も初めて知ったのですが、Update後のクリーン処理とかいろいろしているみたいです。 ただ、CPU使用率が以上に高くなる時があるみたいですが・・・ コントロールパネルの中のサービスで確認できるようです。 http://piyopiyocs.blog115.fc2.com/blog-entry-932.html https://www.sumahoinfo.net/entry/windows-modules-installer-worker/

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 スタートアップの種類は手動自動どちらに設定すればいいのですか。