• ベストアンサー

ワンピースの丈

当方 身長が低いので膝下10センチぐらいになってしまいます。170cmなら膝になると思います。やはりバランスが悪いでしょうか?チュニックってやつは膝上でバランスが良いです。ワンピースの裾上げなんか可笑しいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.4

可笑しくはないです。 短い場合はレースなど足したりしますし。 切り替えがある場合はそこでつめた方が綺麗かもしれませんけど。 簡単なのは裾上げですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

差し支えなければ、身長は何センチくらいなのか教えて下さい。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。身長はちょっとわからないのですが150 cmあるかないか。大体のワンピースは着丈が90cmから110cmはありますからミモレ丈、足の膝から下の半分で、着られている感がややあるかなと思います。お尻が大きいので若干は上がると思います。似合うので買って、後から来た親娘が私と全く同じコーディネートを真似していました。

• globe335
回答No.2

なら、ワンピースを着た貴方の立ち画像を貼るべきでしょ。