解決済み

ワンピースの丈

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9549570
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (520/867)

当方 身長が低いので膝下10センチぐらいになってしまいます。170cmなら膝になると思います。やはりバランスが悪いでしょうか?チュニックってやつは膝上でバランスが良いです。ワンピースの裾上げなんか可笑しいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (3237/12499)

可笑しくはないです。
短い場合はレースなど足したりしますし。
切り替えがある場合はそこでつめた方が綺麗かもしれませんけど。
簡単なのは裾上げですね。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (3/5)

差し支えなければ、身長は何センチくらいなのか教えて下さい。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 59% (520/867)

ありがとうございます。身長はちょっとわからないのですが150 cmあるかないか。大体のワンピースは着丈が90cmから110cmはありますからミモレ丈、足の膝から下の半分で、着られている感がややあるかなと思います。お尻が大きいので若干は上がると思います。似合うので買って、後から来た親娘が私と全く同じコーディネートを真似していました。
投稿日時 - 2018-10-20 20:59:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (4/25)

なら、ワンピースを着た貴方の立ち画像を貼るべきでしょ。
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 59% (520/867)

 
投稿日時 - 2018-10-20 20:15:56