• ベストアンサー

ヨガパンツ

先程の質問で 短パンはいたほうが良いですってあったので 短パン履いてみましたが ヨガ教室行くのに変では ないですか 気軽にコメントお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

女性は 見られることできれいになる と昔から言われていますから いいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

痩せたんじゃないですか?ヘンです。 なんでタイツの上にショートタイツを履くんですか。パンツはゆとりのあるのを、ご指摘されているんですよ。マラソンしている方はタイツにゆとりのあるショートパンツを履きますご覧になった事ないんですか。