解決済み

ヨガパンツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9549544
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/25)

先程の質問で
短パンはいたほうが良いですってあったので
短パン履いてみましたが
ヨガ教室行くのに変では
ないですか
気軽にコメントお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2397/7317)

他カテゴリのカテゴリマスター
女性は 見られることできれいになる と昔から言われていますから いいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (227/1394)

痩せたんじゃないですか?ヘンです。
なんでタイツの上にショートタイツを履くんですか。パンツはゆとりのあるのを、ご指摘されているんですよ。マラソンしている方はタイツにゆとりのあるショートパンツを履きますご覧になった事ないんですか。