• ベストアンサー

最新式の翻訳機

を使った方にご質問です。色々な翻訳機が発売されてますが、何ヵ国語も翻訳出来るそうですが例えば英語圏の国々の人逹に通用出来るレベルなんでしょうか? 

noname#242284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_wave
回答No.1

仕事でvoice traという無料のスマホアプリを使っています。 色々な国の方相手に使いましたが、これまで通じなかったことはなかったです。 オンラインでないと使えないのが珠に傷ですが、使える環境ならば非常に優秀なアプリだと思いますよ。 対応言語も たくさんあります。

質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。携帯修理に出してからOKwaveさんとサイトを通じて長らく疎遠になってしまい、何だかすっかり景色が様変わりしてまごついてました。今後とも宜しくお願い致します。