• ベストアンサー

相棒

新しいシリーズが始まったようです、鑑識の鉄道オタクは でてこないのでしょうか、近年はPCオタクがでてきている ようです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。鉄道オタク  「鑑識の鉄道オタク」とは、自ら乗り鉄、撮り鉄、飲み鉄、と言っていらっしゃる六角精児さんでしょうか。彼は今は警察学校の教官のようです。  http://www4.nhk.or.jp/nomitetsu/ 2。PCオタクだと、今度相棒の一人に加わった青木年男(浅利陽介)でしょうかね。  https://dorama9.com/2018/09/08/aibou/

habataki6
質問者

お礼

てっきりドラマだけの出来事だと、趣味だったようですね、 ありがとうございます。