• ベストアンサー

『相棒』をアンコール上映している映画館(大阪)

『鑑識課・米沢守の事件簿』公開にともなって、 『相棒~東京ビッグシティマラソン』が全国30以上の劇場で アンコール上映されているそうですが、 大阪または京都で上映されていますでしょうか? ネットでかなり探したのですが、探し方がヘタなのか、 なかなか見つかりません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンコール上映している映画館はわかりませんが、 今月の29日(日)にテレビ初放送の予定のはずですが・・・

tsumugi
質問者

お礼

えっそうだったんですか?!全然知りませんでした。 その放送も『鑑識課・米沢守の事件簿』公開に合わせての 事なんでしょうね! 早まって映画館に足を運ばなくて良かったです! 貴重なご回答ありがとうございました。