解決済み

脂肪燃焼する食べ物飲み物

  • 困ってます
  • 質問No.9548168
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (101/221)

脂肪燃焼をする食べ物で簡単に食べられる食べ物を教えて下さい。脂肪燃焼する飲み物も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2412/7359)

他カテゴリのカテゴリマスター
コマーシャルでやってるのは 詐欺まがい商品と言ってもまちがいじゃない。
脂肪燃焼とは具体的に言うと エネルギーに変換されるという意味です。
運動してエネルギーを消費するから 体内にある栄養分が消費されるわけであって なにか飲んだからといって 消費されることはありません。
なにか飲むのではなく 摂取カロリーを減らすことです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (606/4841)

糖質分解のための細胞内呼吸のTCA回路を回す必要がある。過剰にならない程度に糖質を摂取する必要があるのでは。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (148/646)

肉類です。特にカルニチンを多く含む牛肉が効果的。ビタミンを多く含む豚肉もいいです。でも脂身は脂肪そのものなので避けてください。
補助的な効果ですがショウガや唐辛子などのスパイスも脂肪燃焼を多少促します。飲み物は知らん。