解決済み

ダイエットの食べ物

  • 困ってます
  • 質問No.9548152
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (109/246)

納豆キムチ、イワシの缶詰め、以外で簡単に食べられるダイエットや脂肪燃焼にいい食べ物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2747/8430)

他カテゴリのカテゴリマスター
摂取カロリーを減らすことです。
そのためには 栄養成分が少ない食べ物にして 食事の代用にすることです。
キャベツサラダ 海藻 こんにゃく 野菜の煮物 豆腐 など

摂取カロリーを減らせば 蓄積された脂肪が燃焼します。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
参考にしてください。
https://goo.gl/2er7B5

http://pr4.work/1f/ss