• ベストアンサー

Yahoo! Japanのトップも逮捕されるのでし

Yahoo! Japanのトップも逮捕されるのでしょうか? 海賊版サイトに誘導するリーチサイトを著作権法違反に法改正したら、いの一番にグーグル日本法人のトップが逮捕されると思いますが、Yahoo! Japanのトップも逮捕されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

警察は大物に弱い。 いきなり捕まえるとしたら 末端にちかいところでしょう。 ソフトバンクの孫がCMであれもただこれもただと詐欺まがい商法をしていたときも 公正取引委員会からの警告だけでお終い。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう 孫正義は実質0円でしたよね 日本語すごいうまい

その他の回答 (1)

• reepoo
回答No.1

そんな事実はありません