輪郭次第で男女がわかる?

このQ&Aのポイント
  • 輪郭次第で男女がわかるのか?普段の生活でよく聞く疑問です。実際には、輪郭だけで性別を判断することは難しいです。
  • 輪郭は一つの指標にはなり得ますが、他の要素との組み合わせが重要です。例えば、ヘアスタイルやファッション、メイクなども性別の判断材料になります。
  • また、個人差も大きいため、同じ輪郭でも男女の判断が難しい場合もあります。そのため、輪郭だけで性別を断定するのは控えるべきです。
回答を見る
  • 締切済み

輪郭次第で男、女だとわかるものですか?

輪郭次第で男、女だとわかるものですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

おでこ こめかみ ほほ このへんに脂肪がついてふっくらとしているのが女性 ニューハーフさんたちも 定期的に脂肪注射をしているみたいです。 こめかみが結構重要。

• bakansky
回答No.2

わかる場合もあれば、わからない場合もあるのでは? 場合によっては見る人によって異なる判断を下すこともあり得ると思います。昔の西洋のシルエットの場合には、首から上だけのシルエットでも、髪型などで判別がつきますが、現代人の場合は、そうもいかない場合があるかも。

• reepoo
回答No.1

分かりません。