• ベストアンサー

蒙古タンメン中本の3辛はたいしたことないですか?

蒙古タンメン中本の3辛を今日食べたのですが、 そんなに辛くなかったです。 辛いのがそれほどすご得意なわけではなく初めていったので 3辛を食べてみました。 これは大したことないビギナー用だからでしょうか? 5辛にしただけでビビるぐらい辛くなりますか? 何からがお勧めですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

辛さゼロ(全く辛くありません)からで 3辛は基本 4辛は3辛の倍 5辛は3辛の3倍 ・・・・~ 10辛は3辛の8倍

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#233546
noname#233546
回答No.1

辛味を感じる度合いなんて人それぞれ違うのが当たり前。 他人に聞く事ではなく、自分で確かめる事だが。