• 締切済み

Win10 「フォト」「ビデオプロジェクト」

Windows10の「フォト」で作成した「プロジェクト」はファイルとして保存されるのでしょうか。ファイルとして保存されるのなら、ディフォルトの保存先はどこでしょうか。また、どういう拡張子でしょうか。さらに、プロジェクトの保存先を選択することができるでしょうか。以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

新しく購入したPCへのフォトアプリデータの移行 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-photos/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%8F%E8%B3%BC%E5%85%A5/368eb044-421c-486b-bad3-3b92a556ad1e みたいなのは見つけました。 C:\Program Files\WindowsAppsにあるフォトアプリの本体が収められたフォルダに恐らく言われている「ビデオプロジェクト」も保存されているのかな?って気はしますがどうでしょうね。