• 締切済み

BDZ—ZT2000 HDD再生中の映像停止等

数ヶ月前から、HDDへ録画した映画など、再生中に停止やコマ送りの様な状態になることが多くなってきました。 改善方法や、修理が必要なのでしょうか? もう一点は、録画予約を通常通りしているのですが、正常に録画出来なかったものがありますという表示が出て、 他の録画とダブっていたりしていないのに、1秒しか録画されていなかったり、15分だけ録画されていたりと、 規則的ではない状況が見られます、対処方法があれば知りたいところです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

おそらくHDDに物理的な障害が発生していると思われます。 こうなるとリセットなどでは直らずHDDを交換するしかないと思います。