• ベストアンサー

HDDの再生映像が乱れます。

ソニーのブラビアでHDD内臓の22型のテレビを買って一ヶ月なんですが、録画した映像を再生した 時にこれまで4、5回映像が乱れたり、フリーズしたまま再生がストップして予約リスト画面にもどったり します。そんなに頻繁ではないのですがこういうことって普通なんでしょうか?録画ではなくテレビを視 聴する時はみだれたりしたことはないので受信状態は問題ないと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oitoyo
回答No.3

型番が記載されてないのですが、BX30Hとか52Hとか42Hだったら、HDDの初期化をして改善しなかったら、点検にきてもらいましょう。 HDDの初期化をすると録画したものが消える場合があるので抵抗がある場合は、即点検に来てもらいましょう。

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.2

それが普通だったら使い物にならないでしょ? 早い内に購入店にクレームを入れるべきですね。

• OKWavex
回答No.1

てれびをとおしばにのかいかえすればいい