• 締切済み

BRAVIA HDD録画データが再生できません

KD-49X8500Bに接続しているHDDに録画したデータの再生ができません。 HDDへの録画はされているようですが、再生しようとしても画面が真っ暗のままで再生が開始しません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• washi001
回答No.2

外付けHDDですよね。 以下を試してみてください。 1)HDDを他のUSB端子に繋ぎ変えてみる   ひょっとしたらこれで治るかも?です。 2)HDDを取り外してみて、PCのUSB端子に挿してみる   正常に中身が見えるかを確認してみて下さい。   また、HDDのチェックディスクで、不良セクターの有無も確認   してみて下さい。 2)が正常であれば、テレビ側の問題かもしれませんね。

• aokii
回答No.1

たぶんHDDの故障(寿命)です。