• 締切済み
  • すぐに回答を!

テレビ録画再生について

SONY BRAVIA(KJ-55X9300C)に外付HDDユニットで録画しているのですが 録画した番組を再生すると画面がズームされてしまっており、困っています。 テレビ本体の映像設定では画面モードは ワイド切り替え→フル オートワイド→切 と、なっているのですが 直し方がわからないので分かる方いらっしゃいますでしょうか?(・・;)

みんなの回答

• 回答No.1
  • 177019

私も、テレビはBRAVIAで外付けHDDで録画していますが、「再生すると画面がズームされてしまっている?」この意味が理解できません。もっと詳しく書いてもらえばアドバイス出来ると思います。