• 締切済み

盗聴器

AとかBとかCとかは何MHzに相当するのでしょうか もしくはどの周波数が使われているのでしょうか、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

下記のサイトが参考になるのではないかと思いますので、貼り付けておきます。  盗聴に使われる周波数  http://www.web-chosa.com/useful-information/eavesdropping/frequency

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。