• ベストアンサー

そろそろレクサスが似合う年になりました。

いよいよ、来年には日本でもレクサスブランドが立ち上がるとか? そこで私もそろそろ・・・と言いたいところですが、 レクサスの中で一番安い(!)モデルは何になるのでしょうか? ES(ウィンダム)なら何とかなりそうなんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.3

プレスリリースだと、 LS(セルシオ) GS(アリスト) IS(アルテッツア) SC(ソアラ) の4車種でスタートする予定ですので、 その中で一番安価といえば「IS」でしょう。 やや回答がずれますが、 レクサス店はトヨタディーラーとは全然別物で、 店舗が上品で豪華です。 顧客層もそれなりを想定してますので、 ラフな服装で行くと門前払いの恐れあり。 仮に一番安いモデルを即金で買えるだけのお金があったとしても、 顧客としてふさわしいかどうか(特に職業)審査される可能性があります。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/jp/news/04/May/nt04_0503.html
doraichi1964
質問者

お礼

RX(ハリヤー)やES(ウィンダム)は時期を遅らせて導入でしょうか? >仮に一番安いモデルを即金で買えるだけのお金があったとしても、 顧客としてふさわしいかどうか(特に職業)審査される可能性があります。 「貴方には売れません」とか言われるんでしょうか? 立ち直れません(笑)

その他の回答 (2)

• kan3
回答No.2

アルテッツァかな?英国だけど。 国内は変えるかも?。

質問者

お礼

イギリスにもレクサスがあるんですか? 勉強になります。

noname#12165
noname#12165
回答No.1

現在のトヨタブランドからレクサスブランドに移行する車の中で一番安いモデルはアルテッツァかウインダムだと思います。  しかし、レクサスブランドに移行と同時に、今までと車格や装備が変わるかもしれないので何とも言えませんが・・・。  

質問者

お礼

アルテッツァはモデル末期だし、ウィンダムはマイチェンしたばかりなので、アルテッツァのフルモデルチェンジを待とうかと思います。