解決済み

OKチップを回答した方に送りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9545204
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

回答くださった方に、どのようにしたらOKチップを送れるのでしょう。
手元に39あるが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (540/4581)

ありがとうをクリックして、送る画面がでてきます、
1か3か指定した数だけの三項目に分類されています、
どれかを選択し送ります、ちなみに文字の大きさを
大きくしていると、表示が隠れてしまいますので、
標準の100%にする。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3785/16950)

他カテゴリのカテゴリマスター