• 締切済み

(5Kplayer)というアプリ、、、

この前DVDを見ようと思い、TOSHIBA VIDEO PLAYERを使ったところ不具合があり使えませんでした。 なので代わりの無料アプリをダウンロードしました(5Kplayer) そうするとWINDOWSからいくつかの機能がファイアーウォール?に引っかかっていると書いてあり、怪しいのでアンインストールしようと思いしたら、 5Kplayerを終了して再試行してください。 と出で、アプリを開いていないのに出てきます。 どうやってアンインストールすればよいでしょうか? 長文失礼しました。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

コントロールパネル→プログラムと機能からアンインストールしてください。5Kplayerアンインストール方法で検索すると色々出てきます。

• narashingo
回答No.1

タスクトレイにプレイヤーのアイコンがあれば、起動中で、そのアイコンを右クリック→「終了」を選択したら、それですべて終了するはずです。 それでもそのような警告が出るのでしたら、タスクバーを右クリックして「タスクマネージャー」を開き、「詳細」タブの一覧に「5KPlayer」があれば、それを右クリックして「タスクの終了」(又は、右下に「タスクの終了」ボタン)をしてみてください。