解決済み

Twitterのアカウント

  • 困ってます
  • 質問No.9544484
  • 閲覧数118
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (109/246)

Twitterで「不審な行為が確認されているアカウントです。表示しますか?」が一人のフォロワーの方が出ました。表示するとどうなるのですか?安全ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8791/11649)

Twitter カテゴリマスター
次のブログ記事では、「覗いてみたら[ツイ助PR]の表示」と出たとのことです。
意味が解りませんが、表示しても、特に、問題が出たようではないですね。
多分、アカウントに制限がかかった方みたいですね。
(大量のフォロワーさんが凍結されたぞ!)
https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/c835af2893b40c7ff5d5509d19c23b90
お礼コメント
0yf0-52278d3t8u

お礼率 44% (109/246)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-10-09 18:15:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

「表示する」と「只単に、プロフィール等が表示されるだけ」です。(通常は)危険はありませんよ。
お礼コメント
0yf0-52278d3t8u

お礼率 44% (109/246)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-10-09 18:15:03