• 締切済み

男性の目線の心理

近頃バイト先の一つ下の年齢の男性とよく目があいます。特に嫌いだとか好きだとかいう感情もないのでそれほど困っているわけでもないのですが、多少気になってしまいます。男性が女性を見るときの心理ってどのようなものなのでしょうか?

• 婚活

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

男性は昔 狩をして家族を養っていました。 獲物を見つけて追いかける本能が今も残っています。自分の気に入った相手を目で追ってしまうのですね。 その男性はあなた様が気になっています。 目は口ほどに物を言う。。。ですね。

• Osric
回答No.3

基本的には貴方に興味があるのでしょう。ただ近眼の人が意図せず、人をじっと見てしまう事もありますので、注意して下さい。

回答No.1

その男性が、人と話す時によく目を見る人だったら、今回の例はあまり気にしなくてもいいかもしれません。 そうでなければ、benamioka1さんんに興味を持っている可能性はあると思います。(恋愛の興味かは分かりませんが)