解決済み

バッファロー製AirStationについて

  • 困ってます
  • 質問No.9543841
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

PC OS Windows 7 にて、AirStation(WHR-AMPG)を使用する予定ですが、
Wi-Fi を使う場合、可能でしょうか? ただ、電源接続するもPowerランプ以外他の
ランプが点灯しない状況です、この様な状態で、使用可能か?
使用できたとして、Wi-Fi設定は出来るのか? ご存知の方、教えて下さい。
誠に、具体性に欠く質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (881/1854)

中古で購入されたのでしょうか?
もしそうであれば、取り敢えずセットアップガイドなどを参照して、設定の初期化をして、ひとつずつ手順を確認していってみてください。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-ampg/
インジケータの点灯についても、これで確認出来ます。

古い製品なので、本体のアップデートなどもした方が良いでしょう。
手順通りセットアップが出来れば、Windows7でも使えるはずです。

エアナビゲータも、本体のアップデートプログラムも上記からダウンロードできます。
お礼コメント
kawanote9441

お礼率 71% (84/117)

早速のご回答ありがとうございました。
お知らせのURLにて、確認いたしましたが、症状的に、経年劣化が疑われる
様です、ご親切にしていただき、申し訳ございません。
新しいものに変える事を、検討いたします。
投稿日時 - 2018-10-03 17:57:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (2019/8694)

通電をして機器でWHR-AMPGが確認出来るか試せば良いのでは?
お礼コメント
kawanote9441

お礼率 71% (84/117)

通電確認をいたしましたが、経年劣化によるものと判明致しました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-03 18:00:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5733/17392)

他カテゴリのカテゴリマスター
設定でランプを消すこともできたはずです。
暗い部屋などで、ランプが付いて居たり、点滅しているのは嫌だという人や、そのランプ代すら削りたいという要望で、ランプを消すせっていが付いて居たと思います。

なので、その機能で消えているのかもしれませんが。
お礼コメント
kawanote9441

お礼率 71% (84/117)

ご回答ありがとうございました。
確認した結果、製品の経年劣化による、不具合と言う事が判明致しました
ご心配頂き申し訳ありません。
投稿日時 - 2018-10-03 18:03:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3782/16288)

他カテゴリのカテゴリマスター
Wi-Fiを使う場合、可能です。電源接続するもPowerランプ以外他のランプが点灯しない状況でも、使用可能です。Wi-Fi設定出来れば、ランプが点灯します。
お礼コメント
kawanote9441

お礼率 71% (84/117)

ご回答頂きありがとうございました。製品が古い為、経年劣化による
不具合と成った様です、ご心配頂きありがとうございます。
新しい製品を購入する事で、対策致します、申し訳ございません。
投稿日時 - 2018-10-03 18:07:19