• 締切済み

難波でのお昼

毎週日曜日に専門学校に通っています。 終日授業なのでお昼一時間の休みがあります。 近鉄難波駅近くの御堂筋ビルですのでそんなに遠くないところでおすすめのおいしいランチが食べれる場所をご存知の方教えてください。 近くのコンビニのお勧めもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

確かコンビニなら御堂筋を南下し、新歌舞伎座の近くにローソンがあったと思います。

maru-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 難波駅近くではあまりないようですね。