EPSON社製品のHD9のヘッドスピードについて

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のHD9のヘッドスピードについて疑問があります。
  • MT500GIIを使用しており、設定はメートル表示になっていますが、MTracerで計測すると38m/sになるのに対し、実際に店舗で計測すると50m/sを超える結果が出ます。
  • この差異について、何か設定や仕様上の問題があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ヘッドスピード

HD9です。1Wを店舗で計ると50m/sを越えるのにMTracerでは38m/sっておかしくないですか? MT500GIIを使ってます。設定はメートル表示になってます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>おかしくないですか? 店舗の計測室で、MT500GIIを装着して同時に計測しての誤差なのでしょうか? 質問文からは、そうは受け取れないのですが.. クラブへの装着状態やアプリ側の事前プロファイル入力、 実スイング時のアドレス検出などが正しく行われたかどうかが分からないので、 これだけではコメントは難しいかと思います。