• 締切済み

話の続き

沢野 智(@byufwo)の回答

回答No.2

乳児の置き去りは、発見したら、まず警察に届けます。 自分の子として育ててはいけません。 出生届けも出せないので、勝手に名前を付けられません。 20歳まで、監禁して育てるというなら、ありうるかもしれませんが、 大学まで進学させるとなると、里親の設定にした方が良いと思います。 あるいは社会システムの違う架空の世界とか。 そうすれば、無垢の死後、魂がギターに宿り、素晴らしい楽曲が生まれて、 そのバンドマンがスターになったとか。