解決済み

横浜国立大学周辺

  • 困ってます
  • 質問No.9542212
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/816)

横浜国立大学の周辺は横浜の中でも家賃や物価は安い方ですか? あと一人暮らしする場合、バイクもしくは車もあった方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (3/21)

物価、高い
車・バイク、貴方の生活スタイル次第でしょ、そんな事。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (258/589)

旅行・レジャー カテゴリマスター
>横浜国立大学の周辺は横浜の中でも家賃や物価は安い方ですか?

 高いです、周辺の学生向けアパートは、5~7万円。他の地域で安いところは3万円くらいからあります。

>バイクもしくは車もあった方がいいでしょうか?

 通学用なら不要。レジャー用ならご随意に。