解決済み

回答者を指名しての質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9541928
  • 閲覧数165
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

このサイトに慣れていないのですが、お答えいただく方を指名しての質問はできるのでしょうか?もちろん、お答えいただくかどうかは、その方のご判断ですが、これまでの回答履歴から、是非、この方に聞いてみたい、と思うことがあります。質問欄にその旨、記入すればよいだけでしょうか?それ以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (27/141)

そんな便利なサイトだったら良いのにね。
最初の質問内容に女性限定と書いても男性が平気で回答している
ようなサイトですからね。
質問内容をかなり限定の範囲の方に聞くことは出来るかもしれないですが
特定の方を指名することは無理でしょうね。
お礼コメント
happy7140202

お礼率 75% (3/4)

わかりました。今後はそのつもりで質問します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-28 08:54:38
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (569/2148)

御礼のコメント欄に書けばよろしい。
お礼コメント
happy7140202

お礼率 75% (3/4)

お礼のコメントは、回答を受け取ってからしかできませんよね?質問する時点では、無理なのですね?
投稿日時 - 2018-09-28 08:53:39
  • 回答No.1

できません。
お礼コメント
happy7140202

お礼率 75% (3/4)

端的にお答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-28 08:51:40