• 締切済み

Yahoo!関連のサイト

ここってYahoo!関連のサイトですかね? 私のスマホはバイトが足りなくてYahoo!サイトは見れなくなるので教えて下さい

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14220/27712)
回答No.4

>私のスマホはバイトが足りなくてYahoo!サイトは >見れなくなるので教えて下さい 契約している通信容量のオーバーが近いって事でしょうか?? >Facebookからログインなので不安 何か不安なのでしょう?一応個人情報など漏洩しない対策はそう言う面での不安なら大丈夫だと思います。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

A.No2です。 >でもFacebookからログインなので不安 次の機能を使っておられるということですか? (Q&Aサイト「OKWave」にてソーシャルログインに対応) https://www.okwave.co.jp/press/20150331/ >Yahoo!サイトは見れなくなる OKWaveにログインしていることと、Yahooが見れないこととが関連があるとは思えないですが、OKWaveからログアウトしてからYahooに行けばよいのではないですか。 なんか、趣旨がよく分からないですね・・。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

OKWaveという本家サイトに登録されていますか? そうであれば、Yahoo!とは関係ないです。 あと、次のようなパートナーサイトからも投稿できますが、Yahoo!関連のサイトはないと思います。 (「パートナーサイト」とは何ですか?) http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1?site_domain=help

keiko45628
質問者

補足

すみませんありがとうございます でもFacebookからログインなので不安

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14220/27712)
回答No.1

>ここってYahoo!関連のサイトですかね? ではないですね。資本関係とかも特にないようです。

関連するQ&A

  • ■Yahoo!ニュースの関連記事に掲載されるには?

    ■Yahoo!ニュースの関連記事に掲載されるには? タイトルの通りなのですが、 Yahoo!ニュースの関連記事って、どうやったら、とりあげられるんでしょう? ここに掲載されたら、一気にアクセス増えるんだけどなぁ…と思うんですが。 ご存知の方がいれば、ご教示いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!サイトエクスプローラー

    Yahoo!サイトエクスプローラー Yahoo!検索 サイトエクスプローラー サービス終了のご案内が管理画面上に表示されていました。今後Yahoo!のこのようなサービスは海外版しかなくなってしまうのでしょうか。 最近、Yahoo!の検索エンジンにヒットするまでにかなり時間がかかります。 なにかYahoo!サイトエクスプローラーや検索エンジンのヒットに関する最新情報がわかる方教えてください。 お願いいたします。

  • Yahoo!Japan内の総サイト数は?

    Yahoo!JapanやYahoo!USA内の総サイト数を調べることはできますか?よろしくおねがいします。

  • 2つの同じサイトがあるとYahoo!等でミラーサイトとみなされますか

    商用サイトを別のアドレスに移転しようとしています。 そのため、今は2つの同じ内容のサイトが存在しています。 このような場合、 Yahoo!等で「ミラーサイト」と判定されて、 何かペナルティが発生することはないのでしょうか? よろしくお教えください。

  • 情報関連のバイト探しています。プログラマかサイト関連

    こんばんは。 現在、情報系の学部に所属している大学3年なのですが、今年度末から就職活動をしなければなりません。 資格も取りたいのですが、実務経験要が多いので情報関連のバイトでもしようと思っています。 バイトじゃ実務にならなくても、就職するときにマシになるかもしれないのでやっておきたいです。 できれば、プログラマかサイト管理、システム開発などの方面がいいのです。 バイトじゃこのような募集は行っていないのかも知れませんが、知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • YAHOO!に昔登録されていたサイトを探しています。

    yahoo!に「サウンドデザイン」で検索すると個人の方がやっているサイトがありました。そのサイトが今は「サウンドデザイン」で検索しても出てきません。いつもyahoo!経由でそのサイトに行っていたのでお気に入りには入れていませんでした。(これが失敗でした。)もしかしたらここで聞くとそのサイトがわかるかもしれないと思って質問させていただきます。yahoo!で「サウンドデザイン」で検索すると確か1980年生まれの男性のホームページでyahoo!の説明に「サウンドデザイン、グラフィックデザイン」と出ていました。その方は音楽とデザインと映像の3つをやっていました。私が最後に見たときはご自身がデザインされたサイトの紹介とblogをやっていたのと掲示板がteacupだったのを覚えています。これくらいしか情報がないのですがこのサイトを見つけることができるでしょうか?もしお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

  • はてなのサイトとYahoo!は繋がりがあるので

    はてなのサイトとYahoo!は繋がりがあるのでしょうか? たとえば、はてなの内容とYahoo!の内容が共有されていたりしていませんか?早く知りたいです。お願いします。

  • Yahoo! e-groupのようなサイト

    Yahoo! e-group のようなサイトを探しています。 Yahoo! e-group を使っていたのですが、5MBまでのファイルしか アップロードできません。 できれば無料のグループウェアサイトが良いのですが 安くて便利なら有料でも良いです。

  • Yahoo!のサイトエクスプローラーについて

    Yahoo!のサイトエクスプローラーについて 最近までサイトエクスプローラーにindex.htmlが登録されてましたが 今日確認して見ると「管理サイトから削除しました。」という表示が出ていてindex.htmlが無くなっていました。 原因について詳しく知りたいのですが、ご存知の方教えてください。

  • スマホ Yahoo!がブラウザに

    スマホを使っていて、ホームからYahoo!で検索をしていて、その時に何かおしてしまっていたみたいで、ブラウザになってしまっています。 戻るや進むの表示がなく困っています。 わかる人、スマホのAndroidでブラウザから普通の買ったときのYahoo!に戻す方法を教えてください。