• 締切済み

Yahoo!関連のサイト

ここってYahoo!関連のサイトですかね? 私のスマホはバイトが足りなくてYahoo!サイトは見れなくなるので教えて下さい

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

>私のスマホはバイトが足りなくてYahoo!サイトは >見れなくなるので教えて下さい 契約している通信容量のオーバーが近いって事でしょうか?? >Facebookからログインなので不安 何か不安なのでしょう?一応個人情報など漏洩しない対策はそう言う面での不安なら大丈夫だと思います。

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >でもFacebookからログインなので不安 次の機能を使っておられるということですか? (Q&Aサイト「OKWave」にてソーシャルログインに対応) https://www.okwave.co.jp/press/20150331/ >Yahoo!サイトは見れなくなる OKWaveにログインしていることと、Yahooが見れないこととが関連があるとは思えないですが、OKWaveからログアウトしてからYahooに行けばよいのではないですか。 なんか、趣旨がよく分からないですね・・。

• narashingo
回答No.2

OKWaveという本家サイトに登録されていますか? そうであれば、Yahoo!とは関係ないです。 あと、次のようなパートナーサイトからも投稿できますが、Yahoo!関連のサイトはないと思います。 (「パートナーサイト」とは何ですか?) http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1?site_domain=help

keiko45628
質問者

補足

すみませんありがとうございます でもFacebookからログインなので不安

• 121CCagent
回答No.1

>ここってYahoo!関連のサイトですかね? ではないですね。資本関係とかも特にないようです。