• ベストアンサー

シャネルのチークブラシ パンソーについて

シャネルのカブキブラシ…パンソーのケースはかぶせてあるものときんちゃくと2種類あるのですか?よくわからないので違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

シャネルのパンソーカブキブラシは筒状の被せる蓋と 全体を包む小さなベロアポーチが付いています。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは 他のものもそうですが 筒状のキャップと巾着です。 ベロアのケースはアイシャドウや他のものにも ついているように全てのものについています。 巾着は使わなくても キャップはブラシを保護するために 必ず使った方がいいです。

関連するQ&A

  • チークのノリが悪い

    先日シャネルのチークを購入しました。 カウンターでタッチアップをしてもらい、薄いピンク(65番)を選びました。 つけてもらったときは、とてもきれいに発色しており満足していたのですが いざ自分でつけてみるとうまく発色してくれません。 要因が何点か考えられまして 1、ブラシがよくない。   なにかのおまけでもらったブラシを使っております。   大きさはそれなりにあるので、付属のものを使うよりはよいと思っています。 2、ファンデがよくない。   今使ってるファンデがよくないというよりは、シャネルのカウンターでつけてもらった   ファンデがよかったのでしょうか…。 3、つけ方がよくない。   カウンターのお姉さんはこれでもか!というくらいふぁさーっとブラシにとってから   手の甲で調整してつけてくれました。   マネをしてみましたが、思い切りがたりないのかうまくできませんでした。 一番はブラシかなあとは思ってるのですが、ブラシもいいやつは高いので なかなか手が出ません。 どなたか上手なチークのつけ方などご存知の方、教えてください。

  • 柔らかくて発色の良いチーク

    白鳳堂の粗光峰のチークブラシを使っています シャネルのチークを使っているんですが硬すぎて筆に粉が付きません。 固めのブラシで削ったりしていますが忙しいときなどは面倒です。 柔らかいチークで発色がいいのがあったらどなたが教えてください

  • シャネルのファンデ

    私は今シャネルのファンデを使っていますが、ケースが壊れてしまいました。レフィルは最近変えたばかりなのでまたセットでは出来れば買いたくありません…。 やはりどこのシャネルもケースだけでは販売してくれないのでしょうか⁇

  • 大阪にあるシャネル

    シャネルのアクセサリーが欲しくて、心斎橋の南船場にあるシャネルへ行ってみたのですが、服やバックなどがほとんどで、アクセサリーは数も種類も、あまりありませんでした。新作ばかりがおいてあって、私の欲しい古い種類はありませんでした。 どこへ行けばたくさんアクセサリーがおいてあるのでしょうか? できれば大阪府内で知っていれば、教えてください。

  • メイクブラシ

    アットコスメなどでも色々みて検討したのですが、どれがいいのか迷ってしまいます。長持ちするブラシで、見た目も良く、肌触りのよいものを探しています。私としては、シャネル、シュウウエムラ、ボビイブラウン辺りがいいと思うのですが、ランク的にはほどんど変わらないので、どれも同じ様な感じでしょうか?実際使用されている方教えて下さい。ブラシは、リップブラシとアイシャドーブラシのみを購入しようと考えています。

  • シャネルのファンデーション

    シャネルのファンデーションについて、詳しい方、宜しくお願いします。今まで、マットルミエールエクストレムの♯30を使っていました。が、廃盤とのこと。 出来ればケースも、このまま同じシャネルでの購入を希望しています。 何を使えばいいでしょうか? なかなか百貨店にも行けず、ネットで購入したいです。どこか宜しくお願いします。

  • 出かけるとき、化粧ブラシは持っていきますか?

    普段、出かける前に化粧をするときはブラシを使っています。 使うといっても、ファンデ、チーク、アイシャドウ2~3種類程度です。 化粧ポーチに入らないこと、荷物が増えるのが嫌なこともあり、 出かけるときは持って行かないのですが、普段からブラシをお使いの方は、 お出かけの際もブラシを持って行って化粧直しに使っていますか? また、ブラシを持って行く際、専用ケースに入れて持って行ったりなどなど、 どのような工夫をされていますか? よろしくお願いいたします。

  • 優秀(しっかりしてる)ブラシケースは今ブラシケースを探しています

    【現在】 メイクボックス>>無印良品のブラックのメイクボックス ブラシケース>>M・A・Cの布製で9本入るやつで四つ折りにして、マジックテープで止める感じのやつです。 私はメイクポーチとか持ち歩かないのでポーチとブラシケースが一体化になっているのではなく、メイクケースはメイクケース、ブラシケースはブラシケースとゆう感じなんですが 最近、MACが布製のせいか糸が出てきます(-_-) 四つ折りタイプなので微妙にメンドくさいと感じたりします。 【探してるのは】 ◎二つ折り位 ◎20㎝前後のブラシが10本位入る ◎素材がしっかりしてる ◎色はブラックかシンプル なブラシケースってありますか? 布製品はすぐボロボロになりますね! 次買うブラシケースは高くてもいいから長く使用したいです。 みなさんの使っているブラシケースも良かったら教えて欲しいのですo(^o^)o おねがいします☆

  • ノーズシャドウブラシ

    初めてノーズシャドウブラシを使ってみようと思っている者です。 通販で買おうと思ってるのですが、大きさが2種類あります。(ブラシ部分の太さと長さが違ってます。) 大きさは何を基準に選んだら良いのでしょうか? 大きさの違いでメイクの効果が違うのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • シャネルの正規品とニセモノの違い

    今回、オークションでシャネルのチークブラシを落札したのですが ニセモノか正規品かわかりません・・ まだ、入金前なので不安で仕方ないです ●中国製 ●金属部分→金色 ●真ん中にシャネルのロゴ ●カバーなし 似た商品を出している ほかの出品者の方は、 日本で売っているのはフランス製で NYで売っているのは中国製 と説明欄に書いてあります 楽天でシャネルのブラシを検索したところ ●金属部分→銀色 ●ロゴ→下 ●カバーあり  だったので、こちらが本物かな?と思っています 知識不足な自分を後悔しています どうかアドバイス宜しくお願いします