• ベストアンサー

シャネルのファンデ

私は今シャネルのファンデを使っていますが、ケースが壊れてしまいました。レフィルは最近変えたばかりなのでまたセットでは出来れば買いたくありません…。 やはりどこのシャネルもケースだけでは販売してくれないのでしょうか⁇

• krnno
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ シャネルのケースのヒンジ部分でしょ? 何故かよく壊れちゃうんですよ。 壊れたケースを持ってデパートに行って聞いてみたけどケースだけの販売は無いそうです。 泣く泣くセットで購入しましたよ。 ホントもっと丈夫に作って欲しいよね~

krnno
質問者

お礼

私も仕方ないのでセットで 購入します( ; ; ) ほんとに丈夫に作って欲しいです😿

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 難しいと思います。 衛生面もありますし・・・。 ケースを販売するのではなく、中身の販売ですから。 中身を引いたケース自体だとそんなに高く感じないのですが 実はコストはもっとかかっていると思います。 総合的に購入してくれたことへの割引価格ですね。 ケースだけ販売してしまうと、ケースだけ買って 中身を買わない人も出てくると思います。 シャネルのケースは価値有りますから。 出来れば、オークションを利用されるか 新しいものを購入されたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

krnno
質問者

お礼

新しくまた買うことにしました😿 ありがとうございます‼︎