• ベストアンサー

ロン毛からショートにする場合の店選び

会話が苦痛なので1000~1500円くらいのとこに行こうか迷ってるんですが この値段でこの長さの髪を切ってもらうのも何か申し訳ない気がするし この量を短時間でとなるとやっぱり不安です。 やはり普通の美容院にいくべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは しゃべりたくなければ 話しかけられても 相手にしなければいいだけです。 そういう人結構いますよ。 ショートにするのなら、きちんとした美容院へ行かれてください。 はっきり言って腕も違いますけど 挟みが違うんですよ。 髪痛みますから、きちんとしたところへ 行かれてくださいね。

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

1センチ切ろうが50センチ切ろうが、変わりないのでは? QBカット(1000円)はやめた方がいいです。 店員の質が悪いです。 短くする理由が分かれば相手もプロなので、バッサリしてくれると思います。 でも、QBカットはダメです。悲しい思いをしかねませんから。

• chainnn
回答No.1

好きにして下さい。 貴方は客で、相手は理髪サービス業です。