• 締切済み

制御機能付きUSB切替器 探してます。

2:1USB切替器を探しています。 PC2台に対してデバイス1の切替器で、PC側(片方でも可)から 自作プログラムにて切り替え制御ができるものをご存知の方 いらっしゃいませんでしょうか。 制御は接続されているUSBポート以外の外部ポート(232C等) でも構いません。 ご存知であれば紹介してください。 なお、金額的にはできるだけ安いほうがいいです。 また、外部制御可能なUSBポート付きKVMスイッチでもOK です。(CONNECTPRO以外で) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

下記サイトのようにUSB入力をスイッチで切り替えて出力してはどうでしょうか。 スイッチ部分は、例えばリレーで切り替えればいいでしょう。 単純に切り替えスイッチでもいいです。 http://farm9.staticflickr.com/8547/8698240844_2682079768_c.jpg