筆王22を23.1にバージョンアップは無料?

このQ&Aのポイント
  • 筆王22を23.1にバージョンアップすることは無料ですか?
  • 筆王を起動しようとすると、「詳細」に進むと有料になってしまいます。無料ではないのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆王22を23.1にバージョンアップする際、無料で利用することができるのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆王22を23.1にバージョンアップは無料?

筆王を立ち上げようとし「詳細」にすすむと有料のになる。 無料ではないのか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

この手のソフトは整数の数字が上がるときは有料で、小数点以下の数字があがる時は無料だと思いますよ。 でないと儲からないですから。

回答No.1

筆王22から筆王23へのバージョンアップは有料で23から23.1へのアップデートは無料です。 尚ソースネクストのZEROシリーズはサポート期限まで無料です。