• 締切済み

office2013word

office2013wordです、内容の書き換えが出来なくなりました。 OSはwindows10です、wordのプロパティでは読み取り専用、隠しファイルにはチェック無いです、他何かあるのですか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2
Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、

• 121CCagent
回答No.1

可能性の話ですが Office 2013のライセンス認証について https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016554 Office 製品をインターネットにつながずに使いたい http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2017/02/office-fb2d.html Office 2013でも製品によって異なりますが定期的にライセンスを確認しており確か30日以上全くネットに繋がないとかって状態だと機能制限モードに入る場合があります。そうなると読み取りのみしかできなくなります。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、いろいろやってみたところナビゲーションというところに文章の編集がありました、クリックしたら編集ができました。