解決済み

試飲・試食 or お土産貰える見学可能な工場

  • 困ってます
  • 質問No.9537316
  • 閲覧数86
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (1087/1545)

試飲・試食 or お土産もらえる見学可能な工場は
東京の多摩地区もしくは都内にどれぐらいありますか?
また、多摩地区や都内から行ける範囲内で近県ではどのくらいありますか?
教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (314/732)

サントリー 東京武蔵野ブルワリーがあります。
https://www.suntory.co.jp/factory/musashino/
アサヒビールの茨城工場があります。
https://www.asahibeer.co.jp/brewery/ibaraki/tour/
キリンビール横浜工場があります。
https://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/yokohama/
崎陽軒 横浜工場があります
http://kiyoken.com/factory/index.html
ほかにもたくさんあります。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (7/47)

見学可能な工場、で検索すればいい