• 締切済み

MS-Word Alt+(es)が出来なくなった

MS-Word(Microsoft Office Professional 2010)で,[形式を指定して貼り付け]のショートカットAlt+(es)が突然出来なくなりました。Alt+e自体ができません。このバージョンのWordには確かに[編集]はないのですが,これまでは,昔のなごり(?)の[編集]に対するショートカットがあったはずです。ソフトの更新のときに,外されてしまったのでしょうか。前回は数式エディターが外されたので,同様なことをやられてしまったのかとも感じていますがどうでしょうか。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

同じWord2010ですが、今週のWIndowsUpdateを当てる前でも当てた後でも、 ALT+E S は使えます。ちゃんと「形式を指定して貼り付け」のダイアログが出ます。

presidiofo
質問者

お礼

Alt+(hvs)を使うことにしました。

presidiofo
質問者

補足

notnotさん,ありがとうございます。私はwin updateのあった後からです。検索したら英語で同じような内容がありました。そちらはExcelです。私の方はExcelはこれまで通りに使えますが。