解決済み

無印良品の空気清浄機の評判

  • 困ってます
  • 質問No.9536885
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

今使っているシャープの空気清浄機の調子が悪くなってきたので買い替えを検討しています。
そこで無印良品の空気清浄機が気になっているのですが、ダイキンやシャープなどの実績のあるメーカーではないので、実際に使用されている方の評判を教えていただけますか。

※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (791/3503)

確かにバルミューダです。
似たデザインも特徴ですね。

ご期待の無印
http://the360.life/U1301.doit?id=133

性能優先なら・・・
http://the360.life/U1301.doit?id=3507
お礼コメント
arcO999

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2018-09-13 22:59:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (1601/3416)

>無印良品の空気清浄機が気になっているのですが
展示している空気清浄機の銘板(ラベル)を良く見ますと製造元(OEM)
の記号が記載されていると思います。
なお、無印良品にて販売している電気機器はシャープで製造している
可能性大です。
補足コメント
arcO999

お礼率 75% (3/4)

ご回答ありがとうございます。
無印良品の空気清浄機はバルミューダとの共同開発だということは分かっているので、実際に使用されている方の評判を知りたかったんです。
投稿日時 - 2018-09-13 15:20:05